カオリンブログ#773



先日エリコちゃんが
撮ってくれた写真が
出来上がって参りまして
めっっっっちゃ嬉しいラブ


エリコちゃんも
ブログに
書いてくれましたラブこちら


ここ5年ほど
SNSの写真を変えられなくて


何でだったかというと


カメラマンに撮ってもらっても
全然嬉しくない
全然使いたいと思えない写真で


うーん‥
被写体が悪いからか?!笑
とか思っていたけど


そんなことはなかった!笑


エリコちゃんは
可愛く撮ってくれたもんーお願い




彼女は
ハワイでブライダルフォトを
撮影するところから
カメラマン歴がスタートしたので


人を撮るのがお得意さん


そして
女性だから
女性目線の撮影がバッチリね
さすが女子!!!


プロフィール撮影が
こんなに上手な人は
なかなかおりませんよ



4月か5月に再度
こいやまCafe で

プロフィール写真撮影会
してもらいますから



是非!!日をあけてください。


この人に
仕事を頼みたい!!!と思ってもらえる
写真が手に入りますから


起業家さんはこの撮影会必須です
ぜひ
おすすめ致しますニコニコ




いや、
マジで
ダサい人たち‥


いっぱいいますからね‥


マズいです。


仕事が来ない原因です。
ホント。



「ダサい」は
命取りですからねーーー





さて私も
ようやく5年前写真から
SNS写真一式、
明日入れ替えまーすウインク