カオリンブログ #772


女性起業家ビジネス交流会

本日は、
第2回目でした照れ



女性のための
女性だけの
ビジネスの交流会


ただのご飯会でもなく
誰かのための会でもなく


それぞれの
ビジネスのきっかけのために


新しいつながりを得るために


先輩から教えてもらうために


起業家として勉強をするために




今日も
いろいろな目的で
集まってくださいました





今日は
イベント企画や
ポータルサイト運営、
メディア関係など

事業を始めてからもう
20年の
ベテラン女性経営者さんの
灰川範子さんに
スピーチをしていただき



とても刺激を頂きました



時代の波を読みつつ
自分自信の得意を生かし



素晴らしい活動をなさっています


5月にスタートする
新しいポータルサイト運営も


私のしているビジネスと
共通点の深い

起業家支援を目的としたもので



その想いに
私もとても共感しますし


今後も灰川さんから
素晴らしい機会を
頂けると思いますので


また
そのサイトの内容が整われたら
こちらで発表させて
頂きたく思います



ご参加の皆さまも
それぞれ大変素敵な方で


大変刺激を受けました


女性起業家交流会、すごい!!ラブ
素敵な人ばかり引き寄せますお願い




来月は
4/22(月)18:30-22:00です


今日お出会いできた皆々様も
今日お会いできなかった皆様も


来月第3回にお越しください!照れ

お待ちしております。