カオリンブログ#772



第3回
こいやまEnglish salon

今日の参加は12名ラブ
そのうち
英語の先生3名ポーン
すごーい!



今、旬のテーマ
花粉症を英語でお勉強ニコニコ


アレルギーって日本語では言うけど
Allergieって発音は
ぜんっぜんちゃう!!滝汗


どっちかいうと「アレジー」
みたいな発音ね


他にもいろんな国のお話や
英語の勉強方法などなど
話題は尽きない


次回は
テーマを作って
グループでスピーキングタイムを
取ってみようかな♪と
さっき喋ってお別れしました


今日は台湾の方も
こんな赤ちゃんも

ご参加頂き‥笑

楽しくあっという間に
2時間半。



英語の勉強を
習いに行くのとは

またちょっと違った
コミュニティーが出来上がっていくと
楽しいですお願い



次回も
4/14(日)11:00-13:30
ランチタイムに開催です
参加費は
日替わりランチ代1620円のみ

お気軽にお申し込みくださいね



喋れる人も
ぜーんぜん喋れない人も

大丈夫!楽しいです



さてさて
連日のイベント続きですが


明日の
12:30-は女性経済セミナー

15:00-は起業塾コーリングの
グループコンサル

18:30-は女性起業家ビジネス交流会

ということで
終日バリバリの起業家支援活動です



ビシっと頑張りたいと思います真顔


今日はこんな
ゆるーく楽しい感じでしたけど↓笑


明日はビシビシ行きますよ?!笑

よろしくお願いします❤︎



京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る

鯉山町524

こいやまCafeホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/koiyamacafe

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)