カオリンブログ# 770





京都の桜はちょーっとだけ
咲いてきましたよ

そこら中が
つぼみだらけで

桜たちは一斉に
開花するために
めちゃ頑張ってる感じ!です



実は植物たちって
今この
花を咲かせるまでの時間

今この時期が
もっとも


エネルギーを持って


開花させるパワー
全開で頑張っています


花が咲いて美しいとき

私たちは


キレイねーっと
花を愛でに行きますけど


本当は
今桜はいちばん頑張っているのよね




咲かせるまでの


うーーーーーーん!!
とエネルギーを使うのが
今この時ね



起業も一緒でね

起こすまでの
誰も見てくれていない時期


その時が
いっちばん
エネルギーが要るし


それに
誰も見ていてくれない


誰に褒められることも
認められることもなくて


ただただ
自分を信じて

見えない未来を
自分が信じて


進むだけなのね




ほんとその時期が
迷うし不安だし
道は合っているのか

見えないしわからない


だけど
その時に


ぐぐぐーーーーっと
エネルギーを注がないと


なんの花も咲かないわけ





だからね
私は

花は咲くからね
頑張ろうねって



頑張ってエネルギーを注げるように
サポートをして


大丈夫だから!!!!


って言う役なの




それで
クライアントさんは
それぞれに


自分の花を咲かす為に
迷いなく
そこにエネルギーを注いでくれたらね



成功するんですよ



不安なく
やるべきことに専念できれば


みんな成功できるんです





私や
起業塾の仲間が

温かく見守りますから


安心して
専念してください




見学やお試し1Dayコンサルも
できます


お待ちしてます照れ