カオリンブログ #746



2月は月末の日が少ないので

色々調子が狂って

もう大変でした‥えーん



この無計画な性格を

なんとか治したいと



ずーっと思っていますが

治りません



もう‥だれか治してぇ‥ぼけー




そんなわけで

明日から3月でしょう?!



もう‥やだ〜‥

3月のいろいろ準備も

間に合ってなくて‥



この月末の3日間がないって

つらすぎるぼけーショック



でもね

知ってたんですよ

薄々ね‥


2月は28日までしかないって

何回も頭にインプットしてたのにね


やっぱりわかっていなかった



バカですねぇ



あー、やだやだ





ショックショックショック





てなわけで

3月に突入ですが

しょっぱな3/2は



ビール大好きエリちゃんと

日本酒大好きカオリンの



おばんざいBARかおりん&えりりん



1日バー営業を

初めて開催した2月の‥

今回は第2弾❣️




3/2(土)18:00-22:00開催ですニコ


おばんざいおつまみと

お酒一式ご用意してオープンします!





2月の第一回は

なんだかひとまずやってみようっ!

とスタートしたのに


ご参加の皆様が

ちょーーーー盛り上がってくださって


大変嬉しい

かおりんとえりりんでございましたラブ




初めてのゲストさん同士

なんかいろーんなルートで

それぞれが繋がって



えーーー!

わーーー!ゲッソリ

のオンパレード




こいやまBARの

引き寄せ力、出逢い力、すごいーってポーン



皆さん

ありがとうございました





3/2も‥

ステキな出逢いと

美味しいお酒と

美味しいおつまみで

盛り上がりましょ❤︎



こいやまCafe が初めての方も

かおりんとえりりんと初対面の方も

安心してご来店ください



ほっこり癒し系BARです

お悩み相談も

人生相談もウェルカム


かおりんの2月のように

へこんでるあなたも!

きっと元気になりますラブラブ




【お酒は‥❤︎】

☘️カオリンの大好きな 長野のシードル

☘️長野ワイン


☘️新潟の日本酒

☘️特別この日だけ飲める古酒も!


☘️えりりん大好きサッポロビールも

☘️ちょっとこだわりのクラフトビールも


☘️もちろんみんな大好き

ハイボールも焼酎も

梅酒もカクテルもありますよん


☘️あ!

カオリン特製サングリア(赤)も

漬け込んでおきますわ❤︎




【おつまみは】

飲み助が大好きな、アテがいっぱい!

今回のおススメは‥


☘大人気!叙々◯風サラダ

☘〇〇と□□の焼きおあげ

☘️ピンクピンクハートなピクルス

☘️ワイン煮フルーツ


その他、酒飲みさん大絶賛の

アテがあれこれ‥‥❤︎


【料金】

チャージ1000円(おばんざい付き)

なんでも1杯500円です

又は

いろいろ飲むなら3000円で飲み放題も可



【場所】

京町家サロン こいやまCafe 


フラッと寄ってくださってもOKですブルーハート


限定のものは先着順ですので

出来るだけご予約を~



お問い合わせは


京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る

鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)