カオリン#739


今日は
ロミロミ
クイックマッサージdayと

白ネコタロット占いday


そこに
新聞折込広告が本日入り


リピーターさんたちも
何人も来てくださってたので

とっても賑わっておりました



イベントがあると
ワイワイ賑やかで楽しいね❤︎


イベントといえば

2/25(月)14:00-17:00
着物販売セールの開催です

1000円、3000円、5000円で
新古品(しつけもついた美品)も
たくさんあります❤︎

見るだけでも超楽しいお願い
早い者勝ちですので
早く来てねーー

↓こんな想いで始めるイベントです

カンタンに言うと、


京都が好き
着物が好き
日本文化が好き
着物でお出かけしたい❤︎という
京都人を増やす会です笑




そして

2/25(月)18:30-21:30
京都女性ビジネス セミナー&交流会
詳細はこちら→イベントページ
ご覧ください


女性起業家、女性経営者、
京都を中心に
活躍する女性を繋げて

毎月第4月曜日に定期開催する
人脈拡大&勉強会


今回は
女性フォトグラファーとして
活躍の、深尾絵莉子ちゃんが
ゲストスピーカーです

彼女の起業、ビジネスへの想い、
写真を撮る&撮られるの
ミニセミナーをしていただきます


起業家女性は
写真撮りも写真撮られも
うまくできると

ものすごくおトクです



例えば
↓この写真



私の生徒さんがとってくれた
写真ですが、上手でしょう?

自然でいい感じ♪

カメラマンも上手ですけど




撮られる側も
ちょっと意識が必要なんですよね



そんなコツを教えてもらって
SNSを活用しましょう♪


てなわけで
2/25(月)は2つのイベント続きです


どちらも良かったら
ご参加くださいね


楽しみにお越し下さい


そろそろ締め切りますので
2/22までにはお申し込みお願い致します!



新しいご縁が
たくさん繋がりますように‥ハート目





京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る

鯉山町524

こいやまカフェホームページ

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)