カオリンブログ#719


わたくし実は
シェリー酒と日本酒古酒が
大好きでございます


なんか似てるのだ


色とか香りとか
度数とか甘いとか辛いとかも


色々似てる


結構クセがあるのも
中にはあるから


中でも好きなの好きじゃないのは
あるけどね



でもとっても美味しいラブ



京都で人気の
「しぇりークラブ」に
お友達が働いているので
ちょっと覗こうと思って
行ってきました❤︎



石塀小路の入り口からすぐで
とってもオシャレラブ



そしてシェリー酒は
やっぱおいしーお願い


行ったメンバーみんなで
興奮して
次回またここ来ようね!!っと
約束して出てきたくらいです笑




こいやまCafe でも


シェリー酒の会とか
日本酒古酒の会とか
できたら良いんだけどな~


だれか
詳しい方がいれば
ご紹介くださいお願い





あ、そうそう
ちょっと楽しい企画を。



お酒好きのカオリンと



お酒好きのえりちゃんが


おばんざいBAR
「かおりん&えりりん」をやってみるかと


2/8(金)18:00-22:00
1日バー営業をします!


酒は作れるのか?!
作れないのか?!笑


知りませんが


おばんざいおつまみあれこれと
お酒一式ご用意して


オープンします!ラブ




長野ワイン
新潟の日本酒
ちょっと古酒

もちろん
ビールも
ハイボールも焼酎も
ありますよん


チャージ1000円(おばんざい付き)
なんでも1杯500円です
又は
いろいろ飲むなら3000円で飲み放題も可




オープンして2ヶ月が経ち
ちょっと慣れてきたのを
いいことに、


ついに
酒の会を
やってしまいます笑



あーー❤︎楽しみ!
↑心の声




ランチより気合入ってへん?
という声が聞こえて来そうですが


そんなことありませんよ


お酒大好きなだけです
(ちょっと浮かれてますけど笑)




今日のコーリングセミナーでも
お話ししていたのですが


趣味は最大の武器になる




なかなか今
仕事が起動に乗らなくて
悩んでいる方は
ご自身の趣味
なんだったけな??と
思い出してみてください



それが必ず
あなたのビジネスに何らかの
影響がありますから!



そして
ちょっと悩み相談に
かおりん&えりりんバーに
一杯いかがですか?ハート


お待ちしてますよ




1DAYおばんざいBAR
「かおりん&えりりん」
2/8(金)18:00-22:00


ご予約はこちらへ↓


京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る

鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)