カオリンブログ #717




カオリン今日は
人生の棚卸ししてます


いつも起業塾で生徒さんにしたり
コンサルでクライアントさんに
したりしている内容を


やられてます笑

↑なかなか見れない
うーんて考えてるカオリン


もう頭が疲れてきましたショボーン



生徒さんやクライアントさんが
途中から
集中力が無くなる気持ち


よくわかります笑




今日は経営戦略セミナーです



きっと今日明日で
新しい私になってるはずですよ?笑



お楽しみに❤︎





私はセミナーで勉強しに行くの
すきです


新しい情報が入ってくるから
新しい経験を出来るから、です





私もセミナーの講師をするので
どちらの立場もわかるのですが

勉強好きの女性って多いです




でも
セミナーに参加して


その意味がある無いは
かなりのレベルで差があります



同じ時間やコストをかけて
成果が上がる人と上がらない人がいます



それは何が
決定的な違いでしょうか?





みなさん真剣に取り組んで
ノートを取ったり
質問をしたりします

そこに差はありません




違うのは
帰ってからです



復習をするとか
そういうことではなく



その日に持ち帰った
ことのなかから


ひとつでも良いから
何か実行するか

ということです



ひとつでも
行動に移すか



ということです




聞くだけ
勉強するだけで


テンションが上がるだけで


実行しないんだったら
何の意味があるんですか?





耳が痛いっ!!!!
という方
いっぱいいると思いますし


私のこと
書きましたか?っていう方も
いらっしゃると思いますが笑




そう、
あなたのことですよニコニコ




やりましょう
さっさと実行!!!!


やらなきゃーーー
と思っていること


明日から
やってくださいね!