カオリンブログ#713


この3人‥
カオリン会という
香織ばっかりの会です笑


2/7から会をスタートします


今朝はその打ち合わせに
来てくれました!



堀香織ちゃんは

和柄のアイシングクッキー専門の
デザイナー&先生

2/7はコレを一緒に作りますよ
バレンタインクッキーですウインク



可愛いではないですか‥ラブ


和柄ってのがいいよね
楽しみです!



もうひとりのカオリンは
アクセサリー作家&先生で
ちょー可愛い
ネックレスやピアスなどを
こいやまCafeにも
委託販売してくれています


香織ちゃんのアクセは
よく売れますおねがい


今日は
グルーデコのレッスンもしてましたよ



私も来月は
キラッキラの
スワロフスキーのネックレス
作ってみようと思ってます


ティファニーを作るか
ヴァンクリーフを作るか
ハリーウィンストンを作るか


悩んでます‥笑


ん十万円するアクセサリーを
自分で作るなんて
楽しすぎるでしょ~笑




そして私カオリンは

とか


とか


とか‥

いろんなレッスンを
開催したいと思いますウインク



季節によって
女性が楽しめる企画が
毎月ご用意できたらな❤︎と
思ってますので

お楽しみにウインク



まずは2/7の
かおりんCafeへ
お試し参加くださいね!

↓  ↓  ↓

かおりんが3人で始める

「香織ん会」の

オープニングイベント❤︎



京町家サロン こいやまCafeで

バレンタインアイシングクッキー作り!


今回は

堀香織ちゃんが

「和柄」でバレンタインクッキー

作り方を教えてくれます😊



細かな作業で

こんなのできるんかな~?

と思いながら



できるよ~♪と

カンタンに言う香織ちゃんの言葉に



そうなん?と

作ってみる会を開催いたします



楽しみ❤︎



作った後は

そのクッキーの試食もしつつ


こいやまCafeのランチを

みんなで頂く

ワイワイランチ会を致します


バレンタインデーだから

ランチプレートに

チョコケーキもプレゼント🎁




☆香織ん会とは‥

香織が3人で開催する月1イベント

女子の大好き企画を

月替わりで開催していきます


☆主催者

堀香織(和柄アイシングクッキーデザイナー)

野口香織(アクセサリーデザイナー)

福井香織(フラワーデザイナー)


☆ご参加条件は

可愛いモノ好きの女子❤︎です


☆ランチはこいやまCafeの

素材にこだわった体に優しい

日替わりワンプレートランチです

(ドリンク付き)



日時

2019.2.7(thu)

10:00-13:00

fee 5400yen

京町家サロン こいやまCafeにて

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524


※名刺をお持ちのかたはご持参ください

(なければ大丈夫です🙆‍♀️)


※定員5人前後の

アットホームなレッスンです

初心者さんも

お気軽にご参加申し込みください



※お申込みは

koiyamacafe@gmail.com

050-1405-8581(10-18時)

2/5までの受付です

(それ以降のキャンセルは料金がかかります)