カオリンブログ #690
今日は早起きして
朝から大掃除!


と思ったら
起きたら11時ポーン



11月から大忙しすぎて
1日も休めなかったから


家のあちこちが
片付いていなくて
目をつむって
見えないフリをして生きていました笑




だから
今日こそ大掃除ラブ
わーい音譜



おうちの掃除して



こいやまCafeに行って
お正月のお花を作って飾って❤︎



お正月準備万端!!得意げ







おせち料理も万端合格



年越しソバは
お兄ちゃんと2人きりなので
どん兵衛にしてみた笑





こんな時くらいしか
ジャンキーな食べ物を
食べる機会がないので
食べますニコニコ


缶ビールと❤︎笑



でも0時まで
起きてられるかなぁ‥笑





あ、そうそう
今年の総決算をしときます



今年の元旦の目標が
こちらでしたのよ。




①運動をする(これ私にとっては最難関)
→11月からサボってるけど、ちゃんと
パーソナルトレーニングに通い始めた
また年始から再開する予定♪

②早寝早起きする(これも大変)
→だいぶできるようになった❤︎
かなり難関だったのが、最近は
割とすんなりと。

③よく休む(忘れるとすぐ体が弱るので大変)
→結構休めるようになった♪
ここ2カ月はオープンで
忙しかったけど、頑張って休んで
体はだいぶ元気になってきたお願い

④起業支援、提携支援100人を目指す
→うーん‥これはまだまだ
だけど30人は超えました!
来年はあと30人がんばる

⑤起業塾生の卒業と発展をサポートする
→してるけどもっともっとしたい!!

⑥結婚する(したい!笑)
→したい!笑

⑦イベント企画・コミュニティ運営30件
→諸事情で一旦白紙に
戻っているものも多いので
立て直しです!

⑧起業家支援する私を支援してくれる人を募る!
→見つかった❤︎

⑨イベントスペース パームトーン本腰入れます
→4月にやめました!笑
それをやめる時はあれこれ
大変でしたけど
きっちりやめて
おかげでカフェをオープンできました♪

⑩子供との時間、家の時間をいっぱい作る
→いっぱい作ったラブ
(子供的にはどうか知らないけど
私の中ではだいぶできた感がある笑)




んー
7割できたかな?



3割できなかったけどねべーっだ!






そのかわり
思ってもいなかったことが
いっぱい起こったし



悲しいも嬉しいも
いーーーーっぱいありました







だけどいつも
幸せしか考えず


楽しいことしか考えない


どんな事があっても
絶対に


私は幸せなのだ❤︎と
いつも
確信しています





だからどんな事にも
チャレンジできる






来年も
年始から



いっぱい始めたいことがあって
たくさんしたい事がある



そんな私は
幸せだなと思います








いつも
ありがとう




今年出会ってくださって
ありがとう


今年も
関わってくださって
ありがとう


私のできない事を
カバーしてくれて
ありがとう


私のわからないこと
教えてくれてありがとう


知恵を授けてくれて
ありがとう


力を貸してくれてありがとう


元気をくれてありがとう


愛を与えてくれてありがとう


必要としてくれて
本当にありがとうございます






ありがとうしか
言えないんだけど



頂いたものを大事にして
来年も
いっぱい前進します



それしか
恩返しなんてできないから



がんばりますね





今年
誰かに

お世話になったり
感謝した皆様


来年
ご一緒に
飛躍しましょうね目目





では❤︎良いお年をお迎えくださいませ

また来年♪