カオリンブログ #688


こいやまCafeの夜は

町家の中だけ
灯りで照らされて

可愛らしく幻想的な空間です


昼の明るいのも好きだけど


夜のこの感じ
大好き❤︎



中を覗くと
今日は女子忘年会↓





いいね~❤︎この感じ❤︎



中はほっこり暖かそう~❤︎
みたいな感じがいい笑



まだオープンして
1ヶ月のCafeなのに


こうして
イベントや貸切予約を
今月7件も頂きました


普通の
ランチご予約も入れたら
ホントにたくさん


ありがとうございました





今日で年内の営業を
終わらせて頂きました


早速この1ヶ月の
売り上げと経費を出してみて


その数字からは


たくさんの方からの
応援がいっぱい乗っていることを
とても有り難く
感じることができました





1月は
この数字を上げよう
この数字を抑えよう
この分野を伸ばそう
ここに力を入れよう

という目処も
今日で立てることができました




1年の振り返りは
明日明後日で
しっかりと終わらせて


来年の挑戦に
しっかり備えたいと思います




バタバタと
今年を終わらせるのではなくて


明日明後日のおやすみを
大事にしたいなと思いますウインク




それが来年の
成功の秘訣かな?って照れ





だって見てこれ↓


Facebookで占ってくれる
来年の運勢‥



子供産まれるし
出世するし


忙しいですから笑笑



しっかり備えて
頑張りまーすウシシ