カオリンブログ #687


スタッフちゃんに
お使いを頼んだら

セクシーすぎるニンジンくんを
買ってきてくれました


セクシーというか
完全露出していますから


これは逮捕されますね笑



こっちは女子↓


‥とまぁ
年末に
しょうもないことで笑っていられる
私たちは幸せ者です




明日でカフェの営業も終わり
11/23にオープンしてから
年内はひとまず
無休でやってみました



定休日を何曜にしようか
悩んで
年明けに決めよう~っと
思っていたのですが‥


結局まだ
傾向もつかめず
わかんないから


年始も1/6からは
無休でやってみます



2月からは
決められるかなぁ?笑




12/30-1/5は
年末年始のおやすみを
させていただきますので
よろしくお願いします照れ



11、12月
ずっと働き詰めてしまって

だいぶ身体に
疲労が出てしまいましたので
明後日からは
のんびりしたいところですが



お掃除しなあかんわ‥えーん



まぁ
家のことはぼちぼちやります






あ、雪が降ってきた。



こいやまカフェの窓際は
外が見えるので



季節感があって
とてもいい雰囲気だけど


雪を見ると
やっぱり寒そうだなぁ‥ショック





明日から会社がおやすみに
入られるところが多いでしょうから


今日は早く帰って
ゆっくりしてくださいませ



来年も
くだらないことで

笑って過ごせる
1年になったらいいな❤︎
と思います



あと少し
今年の仕事が残っている人は
ご一緒に頑張りましょう❤︎