カオリンブログ #684




クリスマスイブですね♪♪
いかがお過ごしですか?❤︎


今日のこいやまCafe
ランチ営業にも


クリスマスデートのお客様が来られて
忙しい1日でしたラブ


こいやまCafeは
やっとオープン1ヶ月


ですが
まだまだ


右も左もわかりませんわ‥笑




カオリンも昨日は
クリスマスディナー
わーいわーいニコニコ




6~7種類のワインを頂いて
幸せでした音譜



お腹がいっぱいすぎて最後の
こんなちっちゃい
デザートが‥

食べられませんでしたが‥えーん



今年もあと1週間ですねぇ


この年末年始は
受験生のお兄が
京都にいたいという希望で


こっちに
私も残ってるかもです



娘2人は長野でお正月♪です



いいなーえーん
カオリンも帰りたい‥





まぁでもね

11月から
ずっと2ヶ月バタバタで

家のことも
雑になっていたし



店も一回落ち着かないとだし
来年の手を打つ準備も


お正月くらいしか
できないからねぇ




ゆっくり
それに取り組む時間としましょう



身体も
休めないと
最近疲れすぎだしね‥




もうなんか
疲れすぎて


何の内容も無い
日記ブログしか
かけませんけど‥笑



年内頑張って
年明け
リフレッシュして
頑張りますから



お許しください‥お願い



では
ステキなイブの夜を
お過ごしください❤︎


カオリンは
もうダメなので
お風呂入ります‥ねー