カオリンブログ #653



こいやまCafe
一般オープンということで
初日は
おぅ‥ポーンと驚くくらい
11時から来店くださり


不慣れな私たちは
だいぶお客サマを
おまたせしてしまった場面もあり


誠に申し訳ないですえーん


という騒ぎでした‥




お越しくださったお客様
ありがとうございます


多分もうちょっとで
慣れるので


しばし
温かく見守ってくださると
幸いでございますあせる





これ全部手作り?
すごく美味しい!
食べたことないものばっかり〜
これ美味しい!!
お店かわいいラブラブ
このお花も買えるんですか?
通りがかりに可愛いと思って来たかったんです!
チラシみてきました音譜


などの
嬉しいお声もいっぱい頂きました




昨日
レセプションに来られた方が
SNSにアップしているのを見て
すぐ来ました!って
即日
口コミも発生しているってのは
すごいなーと‥びっくりガーン



しかも
町内の方も
たくさーん来てくださったんです

めちゃ嬉しいラブ




お友達や身内や
塾生さんをはじめ

大事な人たちと
ご近所さんに
愛されるお店になりたい

って思っています




まだまだ
仕込みも不慣れなもので
今日も少し
終わり時間が長くなりましたが


私もスタッフちゃんたちも
無理のないように


スタッフも私もお客様も
楽しめるような
店づくりを


頑張りたいと思います



皆さま
生温かく見守ってくださると
幸いです❤︎


明日も1日
オープニングイベント
頑張りますウインク