カオリンブログ #652



京町家サロンこいやまCafe
無事オープン致しました!


昨日も深夜まで
今朝も早朝から


オープンのときは
仕方ないのですが


ギリッギリでオープンです


11:00にオープンの
2分前くらいに

テーブルセッティング完了!



オープンーーーーお願い



とりあえず店頭で
写真ーー!



テーブルはこちら↓



スタッフちゃんたち
母と娘とみんなで♪



お花やワイン、
お菓子、お茶、雑貨小物、
などなどいっぱいの
お祝いを
ありがとうございます↓



また改めてお礼のご挨拶を
させて頂きたいと思います


本当にありがとうございます❣️


嬉しい〜




今日お越しくださった方々も
ざっと50人以上‥でした



嬉しいお声も
たくさん頂きました


ありがとうございますえーん




また
皆さんとのツーショットは
まとめて明日
アップしたいなーと思います


ブログ、フェイスブック、インスタなどで
情報発信もしてくださって
すごく拡散していただき
そのお気持ちも
ホントに嬉しいえーんえーんえーん



人の気持ちばっかりで
支えて頂いてます


昨日も今日も
すごく頑張ってくれて
たくさん協力してくれた

スタッフちゃん
お手伝いしてくださった皆さん
うちの母や娘たち


あなたたちがいなければ
私の心は折れてます

とっくにチーン




全部みなさんのおかげ
なので



私が出来ることを
たくさんさせて頂こうと思います!



すごくすごく感謝してます




でももう‥
昨日もあまり寝てなくて
意識がもうろうとして
参りましたので‥


個別には明日ご挨拶メッセージを
させていただきたいと思います。


すみませんショック!


ひとまず
とにかくいいたいことは

ありがとうございます





明日からもどうぞ
よろしくお願いします!