カオリンブログ#651



ついにー
明日オープンーーーーお願い

京町家サロン こいやまCafe




昨日の晩
ニューヨークから帰国


奇跡的に
時差ボケはなく


今朝はちゃんと起きれて


明日のオープン準備頑張ってますウインク





お留守の間
まっててくれた娘たち

お留守の間
娘たちをみてくれてた
父と母

お留守の間
ソワソワまっててくれた
スタッフちゃんたち

お留守の間
まだまだ工事を進めて
くれていた工務店さんと業者さん



ありがとうございましたお願い





お土産をみんなに配って


明日オープンですというご挨拶を
ご近所さんのお店に回って




いよいよオープンな感じです



しかし‥
まだ店内は雑然としていますので
片付くんかなー?
といった雰囲気です


ほら↓




お料理も、今頃ようやく
ちょっと仕込み始めている感じ


いろいろ
道具の使い方やらが
まだ慣れていないから
みんな大変で


わちゃわちゃしてます笑




まぁこれも
楽しい思い出ですわねイヒ


というわけで
今日はドタバタすぎて
大したブログが書けないので

この辺で
勘弁してもらって‥笑い泣き



引き続き
明日からの準備
頑張ります❤︎


明日は貸切
レセプションパーティー



明後日24日と25日は
オープニングイベントです↓



24日、25日は
ランチもカフェも
オープニング価格ですので


ぜひお味見に
お越しくださいキラキラ



お越しをお待ちしてます❤︎



↓カフェはこちら↓

京町家サロン こいやまCafe

京都市中京区
室町通蛸薬師上る鯉山町524

09071071570(福井)