カオリンブログ #650


ニューヨークからの帰国
帰りの飛行機は14時間ポーン


待ち時間や帰りの新幹線も
合わせると
余裕で20時間以上ね~



まぁよく遊んだので
我慢して帰ります


ほんと
よう遊んだわ



ひょっこり↓




自由の女神になってみた↓




はい、もうおしまい




飛行機に乗ってからは
ひたすらiPadに向き合って
資料作りしてます


5時間もやったら
疲れたので
ちょっと寝たり
本読んでみたり
ブログ書いてみたり


あー、まだあと6時間やて。



あんまり寝れないから
ヒマになってきて


今は第九を聴いてます音譜





ずっと
Cafeで流す音楽を
何にしようか悩んでいましたが


やっぱりクラシックにしようと
さっき決めました



ニューヨークに来て

やっぱり
私の原点は
クラシック音楽だわ
と思って


今の流行りやらなんやらとか
カフェに合う音楽とか


もうそこは
無視させて頂きたいと思います




ジャズもロックも
好きなのでかけますが
古典的な雰囲気かもしれません


好きなので許して笑




明日1日かけて
カフェのオープン準備をして

明後日23にオープン
レセプションパーティー

24、25はオープンイベント



しばらくは
落ち着かないでしょうけど


少し落ち着いたら
音楽イベントしていきたいな


貸し切って
数人でセッションする
ミニライブができたら

音楽好きは
それぞれ好きな音楽を
演奏して楽しんで
ごはんを食べてコーヒーを飲んで
楽しい時間が作れますから


時にそんな空間に
していけたらいいなと思っています



何より
人が楽しめる空間と
人が集まれる場所を
作りたいと思うから


カフェは
他にも多目的に
貸切利用をたくさんしてほしい
と思っています


みんなの仕事や趣味や未来が
花開くカフェになると
私は本望なのです




ひとまずですね
11/23
無事オープンできますように


明日1日しか
準備がありませんが
頑張りますウインク


とりあえず
時差ボケだけは
なりませんように‥ぼけー