カオリンブログ#641


本日もカフェ準備2日目

朝7時から
あれこれと動いて
もう意識が朦朧ですチーン



だけどとっても
楽しかったのは


スタッフを務めてくれる
メンバー4人と

いつも見守ってくれる
かなっちとか他数名で


試作して
ワイワイ食べて



ちょーーーー美味しいーーーラブ
と、みんなで
盛り上がってたこと







↑かなっちの撮ってくれた
お料理教室の風景




↑かなっちのレポート
いつもありがとうラブ



こうやって
カフェがスタートするまでの
一コマ一コマが
残っていくのって


すごく良いなぁって思います


今回かなっちに来てもらって
毎日こんな動画があるのが


すごく嬉しいですお願い





想いを残すって
すごいなぁって。思います。


起業やビジネスには
たくさんの想いが詰まっているはず


その過程って
ずっと自分の想い出の中には
残っているけど


それを
世に発信して
それがまた


新しいビジネスチャンスを
引き出したり



そんな可能性がものすごく
埋もれています



12/7に
彼女とスタートする会社も
そんなことをできる

とても楽しみな会社です




カフェが落ちついたら
また改めて

ちゃんとご説明いたしますね





しばしこの4日間は
カフェにつきっきりでして

申し訳ございませんニコ




明日も頑張りまーす