カオリンブログ【カフェ編】 #622


今日もガンガン工事してくださってます
大工さんや電気屋さん他みなさん
ありがとうございます!!


カオリンは
進めないといけない
事務仕事がいっぱいなので
それを頑張らないとな~


今日はその時間が
しっかり取れそうなので
丸一日であれもこれも
頑張って片付けますねー




今日から
リラクゼーションエステ キレイ+PLUSの
予約システムも稼働開始なので

そちらの様子も
いろいろチェックしてみないとね



たまには事務作業にこもります




あ、でも‥
その合間に
またケーキの試作でも
作ろうかなぁ~っともぐもぐ


お花のサンプルもちょっと作りたいな~
‥とか思うけど
やり始めたら
事務仕事そっちのけになるからね笑


悩む‥笑





物事の優先順位って
間違えると
大事なことを逃したりするんですよね


目先のことに気を取られて
大事なことを先延ばしにしたり


まぁまたそのうちでいいやと
軽くみていたりすると




大変なことになります



特に作業を伴う目の前のことに
どうしても
時間も体力も使うわけですが


それをしているだけでは
実は何も
未来に向けて今日しておくべきこと
をしていなかったり‥



今日のことをしていても

未来への作業をしていなくて
先延ばしにしていると


実はなんの成果も無いのです




本当はやりたいと思っているけど
なかなか
毎日の仕事をこなすので
精一杯だわ‥えー?

と思っていたら要注意



女性は特に
家事育児身の回りのこと

人生の中で
結構この

目の前の作業
時間を取られがちなのです




それに疲れてしまったり
今日もなんか忙しかったわーと
なんとなく
行動している気分になったり
してしまいます


本来最も重要な
未来への行動


できていますか?



もしできていなければ

少しずつでも
毎日時間をとりましょう



起業をしようと思っている
すでに起業して頑張っている

このような時期には
特にこの
未来への行動を多く
取ることが大事ですラブラブ




起業塾コーリングでも
みんなで
自分自信の課題にチャレンジしています


毎週
PDCAをしっかりと
決めてトライして
先に進めていきます


1人ではできないけど
誰か一緒ならやりやすい


皆で無理なく楽しく
自分の進めたい行動を実践しています




起業塾コーリングも
今月は終了しましたが
来月のお知らせは
また後日アップ致します


見学、体験授業にお越しくださいニコニコ


レンタルサロンと起業塾のキレイ+PLUS

https://kps6.com/

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

09071071570

kireiplusrokkaku★gmail.com

(★を@に変えてくださいね)