カオリンブログ#573


今日のクッキングは~

またパンを焼いてしまいました

それから
最近のマイブーム豆腐マヨネーズ

豆腐を食べるために
温野菜を食べる、みたいな
なんとも病みつきになってしまう味


それから
鶏と野菜の甘酢あん

私のお好みで野菜ばっかりね笑
ときどき、鶏って感じ


それから
定番のコーンスープ



ジンジャーレモンケーキ
これがまぁ
上品で繊細な味で
美味しいことラブ


みんな
お腹いっぱいですぅ‥と言いながら
ぺろっと食べる笑


食べることは健康の証!!


遠慮しないで食べよう❤︎❤︎と
楽しいひとときを過ごしました~





生命力のある子は
よく食べるといいます


逆に
食の細い子は生命力が薄い


だからどっちがいい悪い
という話ではなく、


出来るだけ
いい食事を
美味しく作って
食べる楽しさを共有して

食べるっていいねラブという
食生活を作ってあげることが
大事なのだとか



私も
体調を崩してしまう前兆に
食生活が
おかしくなるということが
多々あります


忙しいとかを言い訳に
自分の食事が疎かになって
そんなに食べたい気もないので
適当なものを食べることを
繰り返していると




しばらくしてからダウンします


メンタルも同時に
やられますから


テンション超低いですチーン




そんな時は
もう
外へ出られないほど弱っているので


そんな姿を
見かけることはないでしょうから


いつも元気そうですよね!って
褒めてもらえますがキョロキョロ


実態はそんなことありません




よく
弱ってダウンしてます~あせる


ここ数ヶ月
元気に暮らしているのは


毎日しっかりと
ごはんを食べれる余裕があって
時間を取って
楽しくゆっくり食事タイムを
とっているからかもしれません




ビジネスで頑張りたい女性に
食生活はしっかりしようね!


まずはお伝えしたいです


食べなきゃ
エネルギー出ませんから!!



食べましょう❤︎




生きる源から考える
起業塾コーリングは


女性のための起業塾です


女性の起業は
とても幅広いです


男性の起業とは
少し考えるべきポイントが違います


それは
こんなこと↓





まずは
自分の人生のゴール設定から
決めていかないと


女性の場合は
結婚や子育て、家事や介護、
旦那様のお世話まで


幅広い役割を持っていますから


力配分が
男性の場合よりも
多種多様なんですね


いくら女性が社会進出して
男女平等とはいえ


出産を男性が肩代わりしませんし


いくら平等といっても
やはり社会はもともと
男性社会にできていますのでね


女性でビジネスをするには
コツが要ります





あなたの場合
どうしていくことがいいのか

それを
どこにゴール設定するか
まずは決めましょう




食べる
生きる
生活
エネルギー
などなど


起業と関係あるのか??という部分が
実は女性にとっては
最も大事で忘れてはいけない
部分なんじゃないかと思っています





なんか深いなぁ‥
ふと思われたなら
見学に来てくださいね❤︎


随時承っております照れ


レンタルサロンと起業塾のキレイ+PLUS

https://kps6.com/

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

09071071570

kireiplusrokkakugmail.com

(@に変えてくださいね)