カオリンブログ #500




わーい爆笑ブログ500日目
毎日書いて500日目だから
エラいよね、私音譜

みなさん褒めて❤︎




病める日も健やかなる日も
酔っ払っていても
飲み会の席でも
書くネタがなくても

とにかく毎日
締め切りを守って書くという500日間



うん、なんてエラいんだラブ



自画自賛はまぁこのへんにして



500日書くと何なんだということが
みなさん気になるようですね


ブログって毎日書いたら
どうなるの?って話です


周りにそんなヘンタイはいますか?






成功している経営者さんて
何かを徹底的に
習慣化されている方が多いです

表向きには別に発表していなくても

毎日
これして、これして、とか
何があっても何時に起きて
何時に会社にいるとか
朝礼の決まりとか

変わった人は
靴下を左から履くとか
パンツの色とか笑

真剣に毎日そんなことをします




毎日なにかしてますか?



私は、ブログを始めるまでは
何もなかったかな


ハミガキは毎日してるって言っても
うーん
たまに酔っ払ったまま寝てたら
磨いてない時あるしな‥笑


ってな感じで
なにがあっても毎日必ずするって
習慣になっているものは、案外ない



毎日習慣にできるって
実はすごいことなんだなと
毎日すると決めてから思いました




なーんだ、それだけか


と思わないでくださいね



習慣は人の思考も行動も変えるので
ひいては人生を変えるものなんですよ




んー
成功したいけど
なにしよう‥


と悩む方は
「何かひとつ毎日の習慣をつける」
をしてみてください


できない場合は
私のコンサルへ♪照れ




一緒に習慣と行動と思考を
変えていきましょう

なかなか1人ではできませんからね

だからコンサルというものが
あるんです♪



昨日は仲良しの子が
私のコンサルとやらを
体験しに来てくれて
単発の個人コンサルをしました


↑なのでこんなに笑ってますが
普段はもっとマジメです真顔


彼女の使命は
生と命と魂を「映像」にする人


ただの映像屋がいっぱいいる中


彼女の仕事は
人の生を映像化することなんだなと
その芸術家魂に感動しました



彼女は芸術家だなと



そういう生き方をして
そういうビジネスをしているから
一般ビジネス取引の世界に
馴染む事も馴染みにくい事も
きっとあるんだろうけど



大事に大事にしていくことで
もっと開花していって欲しいなと
感じましたお願い



私がコンサルをするのは
クライアントさんの
本当に大事なものを見つけて
不安を少しずつ取り除いて


本来の姿で
本来の光っている美しい部分を
大事にして欲しくって


まずは
それを見つけるために話を聞きます



皆それぞれ
他の人には持っていない
すごく光っている部分があるのに


そんな事‥
って、軽視していたり
すごい事だと気付いていなかったりします

本人の中では
当たり前すぎて

あることに気づいていないんです



そして持っていないものを
身につけようとしたり

人と比べて
これが足りないと嘆いていたりします



ですが
本当は
その人の中に原石は眠っていて
大事にしてもらっていないだけ
という場合が多いです



私はそれを引っ張り出すだけで
答えは
あなたの中にあります


コンサルティングはなにも
あなたに何かを教えたり
与えたりすることではありません


魅力を引っ張り出して
光を当てて
開花させるきっかけを作る



私はそんな役割です



一度体験しに来てください
勇気を持って来てくださる方を

精一杯応援します照れ



レンタルサロンと起業塾のキレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

09071071570

kireiplusrokkakugmail.com

(@に変えてくださいね)