カオリンブログ #481


すごくないですかこれ
シフォンケーキにてんこ盛りの
生クリーム


その上ソフトクリームまで
もう一つ別に付いて来ました笑


こんな食べる?!
ってくらい盛ってありまして
びっくり‥



ちょっと小腹が減っていたので
カフェで休もうかっていう時に

シフォンケーキください❤︎

って言ったらコレが出てきたのね



ちょっと小腹が減っていたのよ


ちょっとね‥ねー





そうよ
私の選択ミス


セットで1600円ですって
言われた時に
一瞬‥


ん?


って思ったけど



あまり細かいことを気にしないので
私はスルーしてたのね
だけどよく考えたら
気づくべきだったんだわ‥ショボーン





ん?と思ったら
勘を大事にしなきゃいけないのよーキョロキョロ





そう、
そのとき私はボーっとしていて


自分の勘をスルーしてた


キャッチしなかった私が悪いショボーン





いつでも

あ❤︎と思った時や

ん?と思った時に


ピン!!と来て行動をする



それが出来ているならば
割とモノゴトは
成功の方向や自分の使命に向かって
進んでいるはずです




疲れが溜まっていたり
余計な心配や雑念が多いとね

大事なことを見逃すんです




そう
とても大事なことを見逃していたり


気づいていても
スルーしているんです



そういう時って
不感症になってるのね





雑念や刺激が多すぎて
感じないように
自分をガードしているんだけどね



そんな時は間違いなく
不感症になってます!!






感情や感動はすごく大事よ


人間の特権なんだからさ


感性豊かに人生生きようよ





自分の勘を大事に
自分の感性を大事に生きれば


あなたの行くべき方向へ
進んでいくはずです





私もよく
自分の感覚を失うので‥
気をつけますショボーン


そんなときいつも
絶対に失敗しているんです



みなさんも
不感症女にならないよう
お気をつけあそばせ❤︎照れ




レンタルサロンと起業塾のキレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

09071071570

kireiplusrokkakugmail.com

(@に変えてくださいね)