カオリンブログ #472

梅小路フェス無事終了〜致しました!



パームトーン・アンサンブル
12人での演奏は
今日が初めてぶっつけ本番!!!



初合わせが本番っていう
なかなかのチームでしたが



本番が最高に上手かった!



またそのうち
演奏の模様もアップしたいと
思っています





ブラバンを離れてかれこれ、うーん、
25年??くらいだわね笑

高校生の時以来!

大学生からはオーケストラだったので
ブラバンというのは
そう、25年振りねーー




ステージはやっぱり楽しかったわ~♪




本番が楽しくて大好きだから
音楽ってやめられないんだよね



ブランクがあっても
思い出して楽しめる






そうね、思い返せば
音楽のステージや発表会や
コンテスト、コンクールってのは


私の人生
幼稚園の頃から
日常にあったことで


本番を成功させるというチャレンジは
ずーっと普通に、してきたこと




緊張とか?
するけど、それは普通で当たり前


度胸はそれを繰り返してついてきた




本番は緊張するけど
それが楽しいわけ


緊張しない本番なんて楽しさ半減



その場数を踏んで経験をして


また次のステージを目指す


その繰り返しが「慣れ」というもの





事業を始めて
まだできません

と言っているそこのあなた




どれだけ場数踏みましたか?




緊張して
手に汗を掻く経験を
どれだけ数こなしてきましたか?



怖くて怖くて心臓がバクバクしたり



本番で失敗をして
終わった瞬間に悔し泣きした経験
一体、何回したことありますか?




それがあなたの財産になるのに
それをせずに


怖いです
ムリです
私にはできません


そう言ってるなら
起業なんかやめたら!?



やったって利益を上げるなんて
できませんから


やめた方がいいですね








‥ですよね、って、


思ったそこのあなた






本気でやろうと思ったら
私に会いに来てくださいね






本気で応援します!!!!




6/2(土)11:00-17:00
キレイ+マルシェは誰でも
無料でご参加頂けます
好きな時間に見学にお越しください


お問い合わせは

レンタルサロンと起業塾のキレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

09071071570

kireiplusrokkakugmail.com

(@に変えてくださいね)