カオリンブログ #471



コメダコーヒーのカツサンド
久々に食べた~



って、めっちゃ食べた風写真ですが
実のところ‥半分でリタイヤ‥笑

美味しかったけどね

食べられませんね‥

20代男子に
無事全て食べてもらえて
やれやれです笑




2人で仕事の合間に
ランチしてたんだけどね

なんか彼の恋の話に飛んで



かおり「ん?今彼女いないの?」
彼「いないですよ~もう4年‥


かおり「えぇぇぇーーー(驚愕)」
彼「しかもその4年前に付き合った子、
半月で別れたんですよ~‥


かおり「半月ぃぃーーーー
何それ彼女って言うん?!?!」





ってね、私は20代男子の恋事情に
驚愕して聞いておりました笑



だんだん聞いていると
「僕、女子を見る目が無いんですよ~‥」
って言うんだけどね



いやいやいや、ちゃうちゃう!!



問題は、見る目じゃなくてね、
その前に、、というところね







彼、別にね
見た目も爽やか好青年でイケてるし
オシャレさんで
明るくてライトなキャラで
そしてとっても優しい子だから


多分ふつうにモテるし


ちゃんとした女の子に選ばれれば
幸せになれるタイプなの






でもね
多分まだ自己評価が低いから
変な子を選んじゃうんだよね~



そう、変な子!笑



しょーもない女捕まえちゃダメよ
って言ったけど



まぁ多分、まだわからないはず





だからこう言いました


まずは年収1000万目指そう!って。






あのね
そんなことばっかり言うてると


金だけかい!!笑
って言われるんですけどね




収入をとっているって
素晴らしいことですよ?


ホント素晴らしい


収入は信頼の証ですからね




私からしたら
それって尊敬なんですよ



なかなか簡単に
達成できることではない。



だけどそれを達成すると
男度がかなり上がります


自己評価が高くなるし
周りからの評価も上がるから


だからまずは20代なら
年収1000万取ってから
女を選んだ方がいいわって
アドバイスしておいた





きっとそうなったら
いろんな見る目が養われて
彼自身の能力が数段アップして
頼もしさも人間的魅力も
充分に備わるはずなのね〜





だから
彼女欲しいなぁ〜とか嘆く前に
自分磨きね!


男性の自分磨きは


メンズエステに行くことではなく
年収を上げることよ!



それに伴い
間違いなくモテるようになります

その時には既に
見る目も備わってますから

ご心配なく




えっ女子は‥?



知性と可愛さ


それはまた別の機会に書きます





レンタルサロンと起業塾のキレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

09071071570

kireiplusrokkakugmail.com

(@に変えてくださいね)