今日も花屋さんで仕事でした
昼はカレーランチを店で頂きました



ほうれん草のカレーと
チキンカレーの2種類楽しめるという
なんかカラフルで楽しいカレーです



これは
花屋さんの中で
カレーカフェをしている
下村くんが作ってくれます


木金土のランチタイムだけ
開店しているカレー屋さんなので
タイミングを合わせて
行ってみて下さいね


スパイスカフェ HIDEAWAY



ちなみにこのカレー
一皿で2種食べれるってのは
なんだか嬉しいですよね


普通まぁ1種でしょ


女子は特に
あれこれ少しずつ食べることができる
とか
好きですよね

私もそうです



1種類がどーんとあっても
あまり嬉しくない


そういう素質があるからか
わからないけど
女性の起業家さんには
いくつも
あれもこれも
ビジネスにしたいと思って

あれもこれもできます

と言ってる方が割といらっしゃいます



確かにこのカレーみたいに
同時にいくつも味があったら
嬉しい
かもしれませんが

お商売は人に付いているので
人は一本筋が通っていないと

よくわからない人になっちゃうんです



お商売は一本決める方がおススメです



例えいくつかネタがあっても

一本太い幹があって
そのお商売をやりながら

脇枝に小さなサービスを持っていて
「他にもこれができます」と
必要な時に出すのは良いですが


なんのお商売されているんですか?
と聞かれたら

「○○です」とはっきり言える
主軸が必要です



あなたのビジネスはなんですか?


ひとつ答えられない人は
考えてみてくださいね!


主軸をきめましょう



レンタルサロンと起業塾の

キレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

kireiplusrokkaku@gmail.com

09071071570