本日私にとっては今回2回目の受講日
18名が参加して

さてこれから1年間書き続け
何パー残るのか‥


できれば全員達成をしたいところですが
365日続けられるのはどうやら53パーセント
なのだとか


半分は
途中脱落されるということですね


おぉ‥


私はただいま442日め


442+365=ん?笑


807日でしたー





がんばろっと




今日一緒に参加したのは

このブログ

イベントスペースパームトーンの
毎日ブログを書いてくれている
伴野彩ちゃん



彼女は事務員さんの、超プロで
すっごく的確に正確に
頼んだことをしてくれるんです


その上で彼女は
書くことが好きなのを生かして
ライターになりたい!という夢を持っています



今31歳の彼女の10年後は
今の私と同い年


その頃の彼女がとても楽しみに思います




彩ちゃんは今
起業塾コーリングに参加しながら
イベントスペースパームトーンで
カフェ店員さんをしてくれています


可愛い子なので
パームトーンに見に来てくださいね♪笑


キレイ+プラスにもよく
出没しますよ笑



レンタルサロンと起業塾のキレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

kireiplusrokkaku@gmail.com

09071071570