今日も楽しくお花屋さん照れ
やっぱり花屋仕事は好きだな~


自分自信の初めての起業が花屋さんだったのと
人生で今のところ一番長い職業が花屋なので
15年も続いている職業だから
やっぱり好きなんでしょうねぇ


花が好きだからといって始めた職業ではなく
たまたま
母が花の先生業をしていたから
教えてもらったらできるかな?くらいの
軽いスタートだったのですが


案外向いていたみたいですね~


そんなに長く人生に関わるとも思っていないで
始めたのに、不思議なもんですよね


今は起業支援やレンタルサロンを中心に
事業をさせてもらっていますが
また花屋はしたいよなぁと、思いますね


フラワーカフェ開業してコンサルしよっかな~
なんて夢見てます笑




さてさて
明日は


ブログセミナーなんです


このブログを毎日書き続けているのは
ブログセミナーのおかげ


1年2ヶ月前に初めて受講してから
今回2回目の参加なんですが


またここから気持ち新たに取り組みたいなぁと
楽しみにしています



私には各方面の師匠がいますが
ブログの師匠はコチラ

パンチが効いててカッコいいでしょう~♪
この濃すぎのキャラが大好きです
板坂裕治郎先生

見た目だけでなく
生き方が超カッコいい


まっすぐな生き方をしている人が好きです


私の師匠はそんな方ばっかりで
生き方が素敵なんです


私も見習ってとにかくまっすぐに真剣に
そして楽しく!生きていたいです



明日は
ブログ再スタートの日だな


いろんな師匠に助けてもらいながら
新たな人生を切り開いていけることが


本当に嬉しい


また私の何かがスタートします♪




何かにチャレンジしようとか
何かを変えたいなとか
この春、悶々としている人は


キレイ+プラスに会いに来てください


初めてお会いする時に
コンサルフィーなどは頂きません


何をしていきたいのか
何に詰まっているのか
どうなりたいのか
どうなると幸せなのか

私に教えてください


そんな話しを聞くことが大好きです


そして
きっと私に話すと解決することが
必ず、たくさんあります




GWは、割とヒマにしておりますので笑
お声かけくださいね





レンタルサロンと起業塾の キレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

kireiplusrokkaku@gmail.com

09071071570