{3F21FF22-475B-4DE1-9D23-D1435925EB26}

だんだん暑くなって参りまして
夏が苦手な私は既に弱りそうモードです

夏が苦手というより
おそらく京都の夏が苦手なのでしょう

湿度が高くて気温も高いから
非常にツライのです

近年、
6月末から7月の祇園祭前までには
ツラくてダウンします

だから今年は
夏の京都から脱出して
実家の避暑地長野ですごそうと決めていたのに

なんだかそうなりそうにない‥ 



仕事の都合がちっとも付かない
気がしてならないのですが

これは思い込みなのだろうか?



毎年、そう思いながら
叶っていないことっていうのは
多分本気で取り組んでいないんだろうな~と
反省します


本当はこうしたいのにできない
っていうことってね


多分
本気で叶えるための努力をしていないんでしょう


絶対手に入れようと思うことって
手に入りますもんね


それに集中しているかにかかっているなと
思いますショボーン




来年は叶えるぞ


と思って取り組んでみようかな


来年の夏は避暑地長野で暮らしていると


そのために仕事します!グラサン





皆さんも
何か1年後の夢を決めてみませんか?

どうなっていたい
ではなくて

どうなっている、と明確に定めて行動するのですニコニコ




写真は

わくわく梅小路フェス

もうすぐ!



私もステージの一部に出ますから
その練習を頑張ってます♪


パームトーンアンサンブルチームで
演奏を何曲かしますので
ぜひ見に来てください!!



わくわく梅小路フェス
詳細はこちらから