{1EEB8B31-1368-4925-B818-D8CDDA897E09}

先日の
セミナー&異業種交流会のレポートです

奥山先生は名古屋から毎月来てくださる
よく喋る面白いバリバリの営業マン社長

行動力と巻き込み力と達成能力が超高い!



私たくさんの経営者さんにお会いしますけど
ビジネスをされる方は是非この
奥山社長に会って欲しいなぁと思います

思考回路がホント面白い
私の大好きな経営者さんです



ノリも爽やかでライトな上に
ソフトな姿勢なので
駆け出し経営者さんや起業家さんに向けても
わかりやすく丁寧に教えてくださるので
事業の初心者さんからベテランさんまで
彼の話はとてもオススメです


そんな奥山社長と私と曽我未知子さんで
異業種交流会を立ち上げようと
準備をしております


勉強になることと
楽しい飲み会と
交流タイムを一回でするので

とてもオイシイ交流会なのです


京都経済を盛り上げるための交流会として
これから作り上げて行きたいと思いますので

次回は是非参加してみてくださいね


セミナー・交流会・名刺交換会を兼ねています
食事・ドリンク付き4000円

月1回第3金曜日に開催です
来月は5/18(金)18:00-21:00



人脈づくりが苦手だなとか
コミュニケーション能力がイマイチだなとか
どうやって人とつながればいいんだろうとか
ビジネスは頑張りたいけどどうするの?とか


いろいろ悩んでないでココに来てください!
新しいことを取り入れて行動をすることで
未来は変わります



お問い合わせは

レンタルサロンと起業塾のキレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

kireiplusrokkaku@gmail.com

09071071570