{F0E551FD-D0F0-41B2-9E36-16BFA31645EB}

久々に
ウェスティンの四川さんでお食事

可愛い器と美味しい料理
辛いけど美味しい麻婆豆腐を
楽しんできました



京都は
素敵なお料理屋さんも
素敵なホテルさんもたくさんある
リゾート地


もうすぐ桜のシーズンは
観光の方がたくさんになりますが




案外に
我々京都人は
その恩恵を受けず


特別
観光もしない
リゾート感覚を楽しんでいない

という
もったいない現象なのです




もっと京都を満喫して
京都を発信しないとですね




有難いことに
3月にいくつかのイベントの協力や
コンサルティングを頂いているので



京都の空気を楽しみながら
もっと京都の発信をしたいなと思いました





京都から世界を盛り上げたい




起業提携株式会社は
それを現実にしていきます


京都から愛を込めて
エネルギー発信ができますように


そんな考えにご賛同いただける方は



3/3(土)ひな祭りですけど
11:00-17:00の間に
キレイプラスにお越しください



どうやって
京都から世界を盛り上げるのか
お話し致します


レンタルサロンと起業塾の キレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

kireiplusrokkaku@gmail.com

09071071570