{80A57BF6-846C-4BEB-A44A-D6267D7CE58D}

英会話スクールを始めたいという
彼女の目的は



本当は本当は‥

ビジネスを成功させて
経済的に自由になって
そしてどっこでも好きなところへ行けて
いつでも好きなお買い物ができて
可愛い子供が大きくなったら仲良く留学をして
ステキな一軒家に住んでいて
カッコいい車に乗っていて‥



なーんにも不自由なく
自分の夢を実現したい



だからその夢のために今を生きています



素敵な夢でしょう



だけど彼女はそれが
自己中な夢しかなくて
自分のことしか考えていないし
お金がいっぱいあればなんでもできるっていう
考え方みたいで
人に言ったら嫌われるかもしれない‥


そう思って自由に発言できずにいました



個人コンサルをして



私がそれを発見して
「それ、とってもいい夢じゃない?」
と肯定しました



だって
その夢を語る彼女はとてもイキイキしていて
可愛いなと思ったし、


ほんとにそれを叶えたら幸せなんだろうなって
見ていて思いました




自分のことしか考えていなくたって
いいじゃないですか



それが一番幸せなのだったら
それを叶えましょう





私はビジネスをすることが
チャレンジであってゲームのような
楽しさを持つものだから
その楽しさのために、トライしています

そしてそれを通して誰かが幸せになると
いいなと思ってやっています




彼女の場合
自分が大好きな「英会話」「英語」という
ツールを使って
「人に世界を見せてあげたい」という欲望があり
そして一番大きな欲望は
自分の夢を叶えるというところにあるわけで
ゴールが違うだけ


でも
途中で
自分の好きなことを通じて
誰かに貢献をしているから
対価を頂いているということはおんなじでしょ



だからね
目的地が自分のことであったって
別にいいと思うのよね



ゴールが必ずしも綺麗事じゃなくっていいのよね



私だって最終のゴールは
「家から一歩も出ない」「引きこもりたい」
だからね!笑


広ーいステキな家に住んで
快適すぎて家から出たくないし、
仕事するんだったら
お客さんは家に来てちょうだい、っていう生活ね



そうやって自分の幸せを追求することだって
アリでしょう。



何も社会貢献ばっかり考えていることが
起業家として素晴らしいかっていったら
そういうわけでもないんです



最終ゴールは、自分の好きでいいのよ



過程で社会貢献しなきゃ
どうせ儲かりもしないから!笑




そのくらいに割り切って
自分の目標をバッサリ人に公開するっていう
ことの方がよっぽど大事です


なかなか、周りの目を気にして
自分の夢を開けっぴろげに言えないでしょう?



でもそれではあなたの個性は見えない



本当に
心の底から欲しいもの



考えて叫んでみてください



そうすると不思議と


それに共感してくるひとが
集まって来ます




キレイ+PLUS会員さんは
ステキな人しか集まってこない
不思議なコミュニティ



キレイ+マルシェは
2/3(土)11:00-17:00出入り自由で無料の
サービス体験お楽しみDAYです
施術やサービスがいろいろ楽しめる1日
ぜひゆっくり遊びに来てくださいね

ステキな人しかいませんから~


キレイプラス

京都市中京区六角通堺町西入ル堀之上町127 

Y-2ビル4F

kireiplusrokkaku@gmail.com

09071071570