{93958E94-7019-4CEF-A472-B7DFD62A5A84}

今日はわたくし
フェルトマフラーを作って遊んでました

キレイ+PLUSの会員さんやら
お友達やらと一緒に先生のところへ
ワイワイお邪魔して

3時間くらいかけて作って遊んでました

いつもと違うことをする
こんな時間は私にとってめちゃ貴重なひとときで
こういうことを積極的にしないと
いけないんですよねー



いつもと同じことを繰り返していると
使っていない脳が使われないまま


その脳は死んでいく‥みたいな怖い話で


使わない脳を放置しておくと
老衰の一歩なんですねぇ


それでは
ビジネスもうまくいかないわけです

なぜなら‥進化しないから




世の中は日々進化していますから
私たちも同時に進化していかないと


ビジネスというものはなりたちません


もし起業をする方が読んでいたら
おススメなのは



いつもしないことで
自分の好きなこと


これを時々積極的に取り入れていくことを
おススメ致します



ただ今乾かし中↓
{73B4C680-D610-4BDD-A776-68ECFE73C73B}


センターラグみたいになってるけど、可愛いでしょ?
早く乾かないかな~



さて何か
やろっかな?と思った方
こちらもおススメです
健康・美容・心のケア‥いろいろお試しできる
キレイ+マルシェ 2/3(土)開催!


お時間があれば遊びにいらしてくださいね

福井もおります
無料コンサルティングしますので

是非お越しくださいね


レンタルサロンと起業塾の キレイ+PLUS

京都市中京区六角通堺町西入ル

堀之上町127 Y-2ビル4F

kireiplusrokkaku@gmail.com

09071071570

http://kigyo-teikei.com/salon/