{CD99EA6E-D57F-4E27-B056-A34EAEA02926}

昨日はラジオの収録に
お邪魔してきました。

ゲスト出演で2本収録に参加。
楽しかった~照れ

もっとゲスい話
してくれてよかったのにーって
後から言われたけど‥笑

またいつの日かね。笑

初めての経験は
なんでも面白いね~



その収録後
お食事に連れてって貰ったけど
最近、かおりは
お酒を飲むとすぐ寝る病気で、
割烹のすっごく美味しい料理を
頂いていたのに
カクっと寝てしまいましたびっくり

最近ね、
ホントにいきなり
スイッチが切れるので、
急に寝るのよ‥
怖いでしょう?
そんなにいっぱい飲んでも
いないのになー
多分5-6杯目くらいでアウト。
こまるー‥

家でもよくその辺で寝て
子どもに起こされて
怒られて、ベッドに行くという
ダメダメ母。

寝る&起きるに関しては
大変苦手分野です‥

でも、そういう生き物なので
しょうがないのだてへぺろへへ。




人に苦手はいくつかあって、
改善できないことも
あるんだけどね、
それを悪いって、世の中は指摘するわけ。
全部平均的にできないと
そこを悪いって。

他にできてるところが
いっぱいあるのにねぇ。

本人気づいてないわけでは
ないと思うのよね。
本人のことだし。


親は子どもに
できない指摘をするのは
やめようと思うんです。

知ってるみたいだから。

できなきゃ
それは諦めて
他のとこ
いいところ
伸ばしたらいいじゃない。

どっか
飛び抜けていれば
いいのよそれで照れ