{F2412951-EC78-4424-AD6B-6B69F7361687}

{3EA02DF4-C542-48D2-902F-EF81AFF670B6}

昨日で花屋仕事はひと段落。
ひたすら婚礼花とお祝い花を
作り続けて、満足ニヤリ

花は生きているので
花仕事をすると
体は疲れるけど
エネルギーをもらえます。

花屋かおりんは一旦終了、
今日からは通常営業に
戻らせていただきます。笑


この作業中に、下の娘から
電話がかかってきて
「カギがなーい!」びっくり

そういえば、朝にテーブルの上に
お姉のカギが忘れて置いていかれて
いるのは見てたけど、
え、妹まで‥?
ということは、、、

2人ともカギがない。
入れない。。ガーン


そして私は20:00まで
手が離せない。

ということで、
2人で近所のスタバに行って
宿題でもしときなさい。と指示。


迎えに行くと
ランドセルと制服姿のままで
娘たちは
大人に混じって堂々と
スタバでジュースを飲んで
待機していました。



「お母は急に、帰れない」と
小さな時から言い聞かせているので
何があろうが
帰ってこないのは、
彼女たちも知っている。
だからこんなトラブルも動じない。

過去にもいろんなハプニングが
ありつつもそれを受け入れて
対応してきているので
ちょっとやそっとじゃ
何もビビらないこの図太さは
素晴らしい財産になることでしょうチュー

図太すぎて
私が怒ろうが何しようが
なにも言うことは聞きませんけどね。笑
まぁいいか。