{299D4892-D5E7-4665-87D3-152646387801}

{582027D9-F337-4ABE-8B4B-7A10210E64F3}

本日は大邸宅、
完全会員制レストランの装飾に。
壺活けだけじゃなくって
全館飾り付けなので
作業にかかること、小一時間。

装飾品ひとつひとつが
めちゃくちゃ高価なので
水替えもドキドキ!です。

それが終了してから
師匠といろいろお話ししながら
婚礼装飾製作の作業。

喋っていると
でてくるでてくる、
事業展開。
ワクワクが止まらないお願い

関わる人で、
人生は引き上げられる。
運命も変わるし
運気も変わる。

私って本当に
人に恵まれているなと
今日も感謝の1日でした。

そして、思うのは
そんな周りの方々や
その周りの人たちに
私は精一杯
お返しができるように
自分をもっとステップアップ
させていきたいということです。


たくさんの
恵みと感謝と恩とワクワクで
仕事ができるっていうのは

その手前に、
ひたすら積み上げている
努力と経験があってこそ。



そのための「努力」は
した方がいいよと、
娘にいつも言います。

ですが娘たちは
努力が嫌い?できない?ので
ちっともしません。笑

それでも、
言い続けます。

私の信念ですから。


勉強をした方がいい理由は
「努力ができる人になる」為と
「将来考えられる脳を作る」為です。

そう言い続けます。


それでも尚、
断固勉強しない娘たちは
もしかすると
私よりも、
信念が強いのかもしれませんね。

したくないことはしない!!!
という信念が‥ガーン



子どもが勉強しなくて
困っているお母さん。

諦めましょう。

彼らは、私たちより
数段手強いです。笑

いつか、します。
それは勉強じゃないかも
しれないけど、
何かの課題がやってきます。

本人はいつか自分の人生と
対面して、気づきますから。
心配しないでラブラブ合格