{B02F1BBD-A106-4961-B2E2-F1E7D14E1433}

{2CDCD0EB-9394-4D6B-9BD1-297E0AA933BF}

{7F1BF944-DFAB-4907-A224-AEC7D96B5641}

{152BC707-546A-4DA1-A1A8-4C57FA39C52B}

今日はお料理教室でした。
健康コンサルタントの仕事の一貫で
栄養があって
素早くできて
すごく美味しくて
ヘルシーな料理やスイーツを
教えています。

今日は4品40分で、
ケーキまで焼き上げています。
早いでしょ?
めちゃ美味しくて
「おいしいーーーー!!」と
とても好評でしたラブ


忙しいお母さんには
絶対知っておいて欲しい
簡単手早い料理。

どんなに忙しくてもお惣菜や
お弁当なんかを買って帰ったり
しなくっても
すぐ愛情たっぷり料理が、作れる。

お母さんの愛と栄養を
しっかりと子どもには
与えてあげて欲しいですね。

できる限りでいいです。
もちろん無理な時はありますから。


だけど、
すごくやる気になるんです!
私の教える料理!キラキラ

なぜなら私が超多忙な中
やってますから。
お弁当はなんと10分で作れます~


忙しくても
やっぱり、愛と栄養だけは
子どもに与えてあげたい!と
思います。

食べることで身体も脳も精神も
作られていますから。
極端に言うと
母親のできることって
そこに集約されるかなと思うくらいに
「食べさせること」は大事です。


あまり一緒にいてあげられなくても
ご飯を作っていく。
おいしいご飯やお弁当は彼らの命に
なりますからウインク


楽しくカンタンおいしい料理教室。
皆さま、大感激して下さいますし
毎週楽しみにして下さっていますラブラブ