先週末、とあるパーティーで
娘たちのステージがありました。

ほとんど大人ばっかりの
ライブがメインのパーティーで
予選から10組くらい出場。
本選には20組くらいかな?が
出場の歌の祭典に
娘×2のヒゲダンスチームが
出場。予選は3位通過
本選はなんと2位!!の快挙。
{2EB8D2D6-DABF-42D5-8E3A-18A6FEDC2E02}
ヒゲダンスは2人で踊り、その後
お姉ちゃんが宇多田ヒカルを
熱唱しました口笛
なかなか上手かった♪♪



さすが私の娘だけあって、
引きが強いし勝負強い。

引きの強さでいくと
私はホント自分を天才だと思う。笑
自分で怖いくらいの
思った通り、願った通り。



ぼーっと、ふわーっと、
外見はそう見られるし
プライベートはそんな感じなんだけど
ここって時は
何かが降りてくるのは
娘に完全引き継いでいるみたいです。



素敵な出会いもあり、
娘たちにもひとつのステップアップの
機会にもなり、
参加させて頂けたことに
感謝します。


引き寄せは
経営者にとって
最も大切な能力ですよね。


「引き」とは。


それは能力ですが
後天的にも身につきます。


どうやって??


それは次回に音譜