「かっこいいですねお願い
と言われると、どんな気分ですか?

嬉しいですよねぇニコニコ


かっこいいって
・顔立ち
・スタイル
・ファッション
・考え方
などなど、総合して言うのでしょうけど
どれを指して言われても
嬉しいですよねぇ。

{902C8BDD-B948-46EB-8563-188A824FCD6F}



経営者の男性は
カッコいい方がとても多いです。


仕事も出来て、かっこいい
→無敵ですね。笑


そして優しかったら、もう
→モテモテですね。





ちなみに
女性経営者は
美しく、可愛くあるべきと
私は主張します。

何故なら
チャンスに恵まれるから。


綺麗にしているだけで
そのチャンスが増えるなら
したほうがお得であるということ。



女性は愛嬌。
愛嬌で運も引き寄せます。




では、男性は?

佇まいですねラブ


かっこいい経営者さんの周りには
かっこいい経営者さんや
従業員さんがいます。必ず。

集まります。


類は友を呼ぶとはよく言いますが
本当よね~‥と思います。


周りをよーく見てくださいね。


かっこいい人の周りには
必ず男前が集まっておりますラブ


男前には、仕事も集まります。
何故なら
エネルギー値が高くないと
自分のビジュアルも才能も
磨けないですからね。

そこを無意識で周りは
見ているわけです。



「男前=エネルギー・生産性が高そう」


だから女性は男前が好きラブラブ

仕事も、同様。男前に集まります。





すでに貴方はかっこいい音譜
ご自分の魅力を磨いてみてください。



きっと、従業員さんも
つられて、男前度が上がりますからキョロキョロ

男前集団に、仕事は集まりますラブ