久々に梅田に行きました。
さすが3連休初日。
恐ろしい人混みでした‥
祭り?と思うくらいの人だらけ。

何をしにいったかというと。
二人の20代男子とデート。

いや、商談と近況報告などなど。
そして、若い男子のリサーチ!笑


ひとりは、カフェで。
彼は起業家であり事業家であり
投資家、スゴイやり手さん。
頭がよくてカッコいい。

ひとりは、イタリアンを食べながら。
彼は超大手企業のエリートくん。
エリート候補くんなので
社会勉強中。とても賢い。

{97D6C73A-7DDE-43E9-B92C-6D76ED77D6DA}

ひと回り違う男子、って
とてもおもしろい。
研究対象として、とても興味深い。

それぞれとっても頭がよくて
どうしたらこんな子に育つのか
何を目標に生きているのか
何が好きなのか
人生観は
結婚観は
仕事観は
根掘り葉掘り聞いて
楽しかったお願い


起業を目指す若手くんや
社会のトップクラスで活躍していく
有望な人材を

支えたり背中を押したり
勇気付けたり

福井香織はそんなこともしています。

企業の人材育成に限らず
個人の能力を伸ばす手助けにも
取り組んでいます。

特に男子には
女性の強い支えが必要で
それがあると飛躍的に伸びるびっくり

優秀な人材のたまごは
そこら辺にいっぱい落ちています!

拾って拾って
大事に育てていきます照れ