人材育成と組織力UPコンサルタント
福井香織です。

社員のモチベーションを上げたい
営業力を上げてほしい
リーダーとして育ってほしい

そんな社長さま達の声を
日々聞いています。

私も、15年間の会社経営を通して
スタッフ育成には
本当に
心から
手を焼いてきました。

私の想いが通じない。
なんで通じないんだろう。
これだけスタッフのことを考えているのに。
なぜわかってくれないんだろう。

そう思っていました。


そして
人材育成と組織力強化の
今の仕事に就いてから
そんな声を日々クライアント様から
お聞きします。

本当にその通り。




その答えは何なんでしょうか?





それは






そう。






クライアント様である社長は
社長の立場から
ジャッジしているからなんですね。

私ももちろんそうしていました。




だけど

従業員のみなさんは
全然違う角度から
物事を見ているし
会社を見ているから





分かりっこないんですね。







当たり前です。







「社長の想い」なんて通じません。








だけど通じ合いたい。


それを考えていくのが
組織力育成。



中小企業の

特に男性の多い組織の

お手伝いを

福井香織にお任せください。





初回カウンセリング

随時受付中。

ご希望日時を幾つか下さい。