仕事の面接&物件見学に関西へ。


ANAさんありがとうございました照れ照れ照れ


台風後、無事運行していただけました照れ照れ照れ照れ照れ









と、ビジホチェックイン時間まで通天閣へ。

以前、移住してましたが…

じっくり見てなかったのでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


カフェや串カツ屋さん…人いっぱいでしたびっくりびっくり







天王寺駅まで歩き…

551の豚饅を照れ照れ照れ照れ照れ

こちらは本日のわたくしの夕飯となりましたびっくりびっくりびっくり


本当は松屋に…と思いましたが、

人混み街だったのでなんだか入りづらくて…泣き笑い泣き笑い

551の豚饅は以前移住していた時に美味しいよって

教えてもらい食べてから…

また食べたくなりまして…🐽

少食になったので一つ食べて残りは明日の朝へ🐽


明日へ…🐽