新居先で新しいスリッパにしたく…

新調求めて、昨日からメルカリで探してました。


けど…

しまむらにあるって情報を入手したので…


見に行ったら…


めっちゃ安かった立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



しかも、クールビズハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ



手放す勇気も時には必要さ指差し指差し指差し指差し指差し




これからは…


ハンギョドンが私のお供?ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ


ニューパートナーです🐟🌺



よろしくねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





このハンギョドンのスタイル好きなんですなんですラブラブ


行ってよかった!


ついでに新しいバスタオルも購入した!!!!!!!!!!



頑張ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き