セブンに用事があって…

ついでにデザート覗いたハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ





あった立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

1個だけ、ハンギョドンケーキ🍰立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる





この角度好き目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




こんなっよだれよだれよだれよだれよだれ






やっぱ正面だよなぁぁ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる






目の位置変えたら…

クッキーモンスターみたいだ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



と、正面が…私の好きな方に…

やっぱ似てるわぁぁハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ



何が似てるんだろ…ハイハイハイハイ

よだれ正面よだれ



久々に甘いの食べた笑笑笑笑笑



レモンよりソーダの味が強くて甘ったるくない立ち上がる


食べるのもったいないくらい…

かわいい仕上がりですね歩く歩く歩く歩く歩く




久々にめっちゃ贅沢したわうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


さーてと、節約じゃぁぁニコニコニコニコブバァ。