子供の時のなりたい職業

 

 子供の頃になりたかった職業立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


幼稚園や小学校低学年の時は、多分パン屋さんだったと思う。。。


単純にパンの匂いが好きだった。。。だと思うなぁ歩く歩く



小学校高学年になるとまた好みが変わるから、


卒アルにお笑いタレントって書いていたな。。。笑


子供ながらの単純な夢だよねハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ


多分ここで。。。


本気になる夢をもつ子



その場の気持ちで発する夢


って、わかれるんだろうなぁうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


中学で新たに自分の才能を知る人もいるだろうな。。。


私はやっぱ部活に費やしたなおやすみおやすみおやすみ


その頃、部活と勉強の両立が出来なかったから絶望絶望絶望


高校になると。。。ホントは青春時代を。。。


なんだろうけど、私はその青春時代をあまり楽しんでなかった。。


特に夢もなかったもん怒り怒り


と、思い出しながら書いてますハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ


青春時代に青春を味わえなかったからだろうか。。。。


いくつになっても冒険ややりたいことがあるのは。。。滝汗滝汗





この気持ちどうなる事やら。。。。。


吉と出るのか凶と出るのか。。。ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ





バブーな位置であるうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみブババ。笑







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する