ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


昨日は達遊びに来て
とっても楽しい時間
過ごせました
音譜

孫2号は、人見知りが始まり…
慣れるまで泣くのが
忙しかったあせるあせるあせる
5ヶ月会わなかったら
忘れられてたかビックリマークwww

人見知りも成長過程

しばらくすると
平気になり
楽しく遊べるように気づき


昨日の来宅目的には
もう一つ☝️
娘離婚して数ヶ月たち
彼氏はてなマークの挨拶も兼ねて
遊びに来てくれました。


孫達は、『パパ〜』と
違和感なく呼んでおりますビックリマーク笑
4人を見てると
既に家族です。


娘と孫の笑顔を
守ってくれる

この先幸せにしてくれそう飛び出すハート


昨日はパートナーも休みで
夕飯に中華丼
作ってもらう事にウシシ
あんかけ焼きそばも
食べたいよね…と
2品をお願い🙏


最初に餡掛け焼きそば〜
孫達にも大好評
沢山食べてくれました。

次〜メインの中華丼
2回目の炒め物しよう
とした瞬間
バチンあせると音と共に
一瞬火花🔥

はいDASH!IH終わりました⤵️
もうね、最悪💢
ご飯作れないえーん
7年?使ってればね。
壊れる前兆はあったけど…
まさかの孫達来てる日
あせる
なぜ…今日泣泣泣

結局…
餡掛け焼そばと
カツオの刺身で
白飯🍚を食べてもらい…

その後
私は孫とお風呂に入り

🚗
DASH!帰って行きました〜
 

また来月来てくれるので
その時は
ご馳走様振る舞います
ビックリマークwww


数日不便な生活になるな…
レンジ調理か
気づき
今日、明日買いに行けないし…


近々ホームセンター行って来ます
ビックリマーク
金欠💸なのに…
痛すぎる出費
あせる
はぁ⤵️