ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


今日は、早朝の品出しだけ〜
只今カーペットを丸洗いし
洗濯機止まるのを待ってます爆笑


先日の話しです☝️
通院日で主治医と帰り際
お母さん 『先生突然なんですが…
抗がん剤以降前髪
ぜーんぜん伸びないんですけど』

👩‍⚕️『えーそうなんですか?』

お母さん『抗がん剤治療後
前髪伸びない…伸びにくい
とは聞いてたんですけど
あまりに伸びなさすぎて😂』

👩‍⚕️『◯◯さんショート似合ってます。
前髪気にならないですよ!』

お母さん『あっ、ありがとうございます…』

👩‍⚕️『頭の片隅に置いておきますね!』

お母さん『今脱毛もあるので。
ベージニオ終わったら
グングン伸びるかな?なんて
期待してるんです!笑』

👩‍⚕️『アハハ…www』

お母さん『では、失礼しまーす🙇‍♀️』
と診察室を後に…


で・で・
結局答えはなく…
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まぁ、いいか!的
家に戻りました。


普段の私です。
前髪上げて、サイドは耳にかけて…




問題の前髪…



抗がん剤終わって
1年8ヶ月…
一度も前髪切ってませんから
気づき
ここ産毛じゃないよね!
ぜーったい前髪
と思ってます。


もうしばらくショートだし
良いかゲラゲラ
気にしてもしょうがない。


サイドと後ろの髪の毛は
グングン伸びてますビックリマークwww
近々美容室💇‍♀️でカットだな。

ほんと不思議でしょうがない
前髪の話しでした!