ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


私の公休は、月曜日・火曜日気づき
日曜日の仕事終わると…
今週も頑張った〜って
自分を褒めたい笑


お腹の調子微妙な時は
不安なので…
出勤前にロペラミド💊
ベージニオさえ終われば…
下痢の心配しなくて良いウシシ
あと残り…9か月

ファイティン🙌


明日休みだから…
下痢になっても良いや〜的で
我慢してたアイスコーヒー飲みました。
美味しかった。
木曜日〜日曜日の夕方まで
アイスコーヒー🙅‍♀️
日曜日の夜〜解禁笑



今夜は、中華丼!!
丼ものは、食べすぎる傾向
お腹痛くなってもいいや。
明日休みだし〜てへぺろ
思う存分食べてやる!
我が家のシェフ🧑‍🍳に
作ってもらうので。
私は、都知事選開票速報見ながら
出来上がるのを待ちますゲラゲラ
東京都民じゃないけど
気になるなぁ〜🤔


ご飯作ってもらうと
美味しさ倍速。
いつもありがとね🙇‍♀️