おはようございます。
ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


午前2時🕑…
いた〜
泣
スネがピキーン気づき
攣りました⤵️

しばらく悶絶笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もぉどうしたら治るのかはてなマーク
どうやっても
痛い・痛い・痛いあせるあせる

痛みで目👀が覚め
その後寝れんビックリマーク

4時間ほぼ同じ所に立って
レジ仕事
腰も痛くなるし…
足🦵もね。

あとは…
水分不足☝️


最近の私の食事事情
(ダブルワーク始まってから…)

6時半起床
ダウン
洗濯🧺
ダウン
8時から10時仕事へ…
ダウン
10時半から11時頃から
遅い朝ごはん?
早い昼ごはん?
ダウン
のんびりタイム
ダウン
14時から18時仕事へ…
ダウン
🏠家に戻りお風呂🛁
ダウン
20時前後夕ごはん🍚

仕事前に食べると
ベージニオ💊の副作用
(ゲーリー)
発動する時あるので…
それだけは避けたい
ビックリマーク
その結果が…
今の所1日二食。

お守り代わりに
ロペラミド💊を飲んで
出勤する時もあります。

特に午後からのレジ仕事の時は
すぐにトイレ🚽行けませんからねあせる

ベージニオ💊
来年の4月最終…
(残り9か月)

終わればこの倦怠感
貧血
下痢の心配
高額な医療費がなくなるので
あと少し…あと少し…
と頑張ってますおーっ!
(まだまだ先が長いけど…笑

ベージニオ💊服用してる皆さん
副作用に負けず
頑張りましょうね♪

ファイティン🙌🙌🙌


明日は久しぶりの病院🏥
雨☔予報が…
私が病院の時
雨☔の確率高めです⤵️


今週も一週間
頑張りましょう爆笑