おはようございます。
ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


今やっと落ち着きました…


夜中3時🕒
寒くてあせる寒くてあせる
熱はなく…
ただガクガク悪寒
仕舞い込んだ毛布を出して
それでも寒い
あせる


勿論眠れる訳もなく…
悪寒・そのうち頭痛
あせる

5時過ぎ🕔
熱が上昇⤴️してきて
38.7℃

どうした私はてなマーク
明日孫来宅予定で
嬉しすぎて知恵熱ゲラゲラゲラゲラゲラゲラか!

頭痛が辛いので
ロキソニン💊服用


オシッコ行くのも辛かったけど
起き上がれるように…

うん。回復してきてるぞ
気づき

このまま酷いようなら
病院🏥に連絡だな。
私の主治医は…
明日なんだよなぁ🤔
体調悪けりゃそんな事も言ってられない。


昨日仕事忙しかったので
ちょっと疲れが出たのかなぁ…

ゆっくりしてれば
回復も早いと思いますウシシ
水分摂ってしばらく様子みます。


現在…悪寒は無くなりました。
どうした?ってくらい
ガタガタ寒かった〜