ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


☀️見えて来ました〜気づき
洗濯物を外へ…
お日様最高グッド!


ダブルワークが始まり
4時間立ちっぱなしあせる
これが腰・背中痛くなるんです笑い泣き
責任者に言えば水分補給行けるけど…
水分摂って
下痢のスイッチ入るの怖くて
ほぼ4時間水分摂ってません。
身体に悪いと分かってるけど…
仕事中の下痢の方が困る😅
最低人数で回してるから
即交代って訳いかないし…
レジにお客さん居るのに
トイレ🚽って訳もいかず…


レジ3台を3人で回し、プラス
サービスコーナー諸々業務も
あせる
私は、まだレジしか出来ないから…
変なお客さん来ない事を
毎回祈ってます
笑
1人休憩行かれると2人って時もえーん
地獄の時間の始まり〜www

こんな感じなので
簡単には抜けられません気づき


ベージニオ💊服用中は
考えちゃいます
ビックリマーク

この夏は水分補給必須だろうし…
🤔ん〜タイミング
はてなマーク
難しいなぁ。

尿道結石経験者としては
こまめな水分補給絶対なんですけど。

下痢対策で…
腹八分目の食事量だと
ほぼ下痢にならない。
満腹〜食べちゃうと
すーぐお腹痛くなってしまう
DASH!

ベージニオ💊服用中は
どこでスイッチが入るか
今だに不明です。
お守り代わりに先にロペラミド💊
(下痢止め)
飲んじゃう時あります。
便秘にもならず今の所
うまく調整出来てるかなグッド!

ちょっと前までは
ロペラミド💊飲むと便秘
→切れ痔🩸→出血〜
でしたゲラゲラ

仕事始まり適度な運動にも
なってて
身体の調子良さそうです。
昨日は、雨☔の前触れで
偏頭痛でしたあせる

水分補給の仕方
ちょっと考えないとな
!!

前の職場は、1時間毎に必ず
水分補給でしたが…
今の職場は
特にないようで
笑い泣き

脱水もやだし…
下痢もやだし…

何が一番ベストなのか
考えねば
ビックリマーク
入社したばかりで余裕もないから
余計ね…



今日・明日は
一日中お休み🎌
のんびりしまーす
ダッシュ